【銀魂】いちばんくじ…! | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

kyu.です(●´ω`●)  



昨日の
SM判定&SM論めちゃ面白かったです!!!!
皆様の思うSM論…濃く深ぁいですなwww
素敵だ

私としては
SでもMでも、
両方おいしくイタダキたいです。









 でっ







DSC_0011.jpg


SM代表 ナイスタイミングでゲトしました★





一番くじ 
銀魂 ~かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~


戦利品をあぷしてる方も多く記事見てhshsしちょります














私といえば…
近所にまったく対象店がなく…

絶 望 し た … ! !

(´д`lll)  
←こんな顔になってたのですが



超地元のファミマで実施してると発覚し
関西のマミーにへるぷ。



そして今日

食料と共に届いたのです☆←
ありがとう!!!









私が エリザベス似 だからでしょうか。






DSC_0012.jpg


安定の桂氏引き当て率。
(前回も桂さん。いつも桂さん…)


神楽ちゃんも安定のかわゆさ(●´ω`●)





大物たちはやはりもうなかったらしくヽ(;´Д`)ノ

次のぞいた時も、きれいさっぱり、ラストワン賞もなかったそうな。
さすが銀魂ですね…!
愛されてるなぁ♪




私は




DSC_0013.jpg



このファイルで
お腹いっぱいになりました(●´ω`●)きゅん。





イニシャルストラップのSは何故か2個あるので
(S×2 M×1 GとかKはどうしたの)

自称・ドSの(私はサービスのSだと思ってるぜ) 
相方にあげようと思います。



kyu.でしたー