サルエルコーデ!メンズ風(?)篇 | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

前回のサルエルコーデ記事から

ずいぶんと時間が空いてしまいましたが…

メンズ篇

お、お、覚えていますとも…!
cocoaです(((゜д゜;)))



(前回のサルエルコーデ女子篇記事→こちら )



でわさっそく、いつもの玄関でw



こんなかんじになりました。















ipodfile.jpg

ひとまずライダースを着てみる。
(+チェックシャツ、ほんとは赤系が良かったんだけどなー…持ってない。)


…何らかの音楽関係の人になりたいひと風。











ipodfile.jpg


色シャツ+ベストが着たかった。



…草食メガネくん風。











ipodfile.jpg



モコモコ帽にざっくりニット。



…癒し系の人になりたかったのだけれども風。





























 


!!??

ipodfile.jpg






…金髪弟キャラ風。
(卍里の宅コスついでに←)



























ヽ(;´ω`)ノ



以上、ウチの限界でしたww









なんかコーデに
テーマ(?)決めたら半分コスっぽくて面白かったです。




kyu.がこの前、カルタちゃん妄想コーデしてたみたいに、

妄想コーデ卍里ver、ぐるっぽの方にもしょれーっと投稿してみたり…。




2.5次元系。

2.5次元系。



まだまだメンバー募集中なのでお気軽にどうぞ!
(宣伝)



まとめ。
前回は上半身タイトめなコーデだったのに対して
今回はちょいゆったりめにしてみました~!

あとはヒール履かずにゴツめの靴、メガネで!

うーーん、メンズコーデまだまだ勉強不足…。

またリベンジしやす。
(@_@)




cocoa