部屋着って…。 | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

cocoaです。

きのうはちょっと(かなりだな)頑張ってみた自分でしたが、普段はだいたいコレ着てありすと転がっています。





photo:02





photo:03





photo:05









photo:04




部屋着に対するハードルが低すぎる件について。

正月、大阪帰った時、妹に貰いました。

何故か七着もあるので、いま、家族みんな部屋でコレ着て過ごしているみたいです。(怖)

因みに誰一人としてタイガースファンではありません。


オサレな部屋着ってどんなんだろう…。謎。



皆さん部屋着って、一体何着て過ごしてるの…?( ̄▽ ̄)?




cocoa