半年! | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

気が付けばアリタイ半年経っておりました。
(1月末)

ハロウィンの如く、ヌルッとヌルー…
(前後でコスプレ祭でしたがw)

早いのか遅いのか…
うーん、どっちにも感じます(●´ω`●)
時間の感覚が変わった気がします



気が付いたので
休憩中にお菓子パーティしてみる。


ipodfile.jpg


(ありあわせ)
飲むヨーグルトでカンパーイ★
(*^o^)乂(^-^*)


3ヶ月の時からあんまり時間も経ってないのですが
色々あって…濃い。



最近の作業中の様子。
友人からの


ipodfile.jpg


ipodfile.jpg


TDRお土産のピンを付けてのスタイル。
ミニーちゃんとマリーちゃん♪
(すぴん失礼)

1周年はスルーしないように
なんか特別なことしようかしら(*´Д`)






…で






またもや
アメンバー&コス友のきゃらめるちゃん
教えていただきました。









COSMODE (コスモード) 2012年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥1,280
Amazon.co.jp


…どうやら載っているそうです。
初イベTFTの、ゆりゆりったmagnet
懐かしい。。。

ここあ@ありすたいむ
きゅう@ありすたいむ で載ってます。

帰るギリギリで撮っていただいたので
色々残念ですが宜しければご覧ください(´・ω・`)


きゃらめるちゃん!
いつもありがとう~
教えていただかなければ絶対スルーしてたと思う←




こんなアリタイ二人ですが
これからも宜しくお願いします!!!





cocoa&kyu.