ゆりゆり序章。【magnet】 | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

神楽ちゃん!
お誕生日おめでとー!!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

kyu.です

私がコスするきっかけは神楽ちゃんやたのです!!!
そのまんまの君が大好きさぁぁ


そんなメデタイ本日…

やってきましたよ
アリタイのハロウィン本番。
TFT「超ハロウィン★コスプレ博」

に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


小物製作でワチャワチャした、
初音ミク巡音ルカのmagnet





元ネタ♪


とりあえずサクッと本日の写真…


投 下 。









とりあえず一枚★
明日以降べしべし!!!投下しますっ


なぜなら…


割と穏やかに集合(12時着)した割に
だだ疲れですよ。

今日は一日がとても早かった…
もう帰るの面倒なので←
cocoちんのお家にお泊りしまする。

で も !
忘れ物が多かった前回in中野を踏まえて
前日深夜に奮闘しました。
(途中でkyu.は諦めかけヘタレました)

忘れ物ゼロ!
優秀!!! 

( ̄▽+ ̄*)




絡んでくださった方々
ありがとうございましたぁぁ!!!!

楽しかったです


また絡んで下さいねぇぇ(=⌒▽⌒=)



cocoa&kyu.