【宅コス】節分…? 銀魂 高杉&また子 | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

本日 節分ですね!!
行事は燃えるタイプです。
kyu.です(●´ω`●)

豆まき本気でやりますよー★

お豆食べるのも楽しみのひとつ!
口の中ぱさぱさするけど好き…


クリスマスの時の如く季節ネタのコス写真ー
(あの時は大作すぎましたがw)
宅コスの高杉様&また子ちゃんの続きです。

節分篇ー☆




以下、コスプレ写真になります。
苦手な方、不快感のある方は激しくバックプリーズです!!!



































晋助様に対して…
鬼のお面が幼すぎた。
(ゲジ眉キュート)







そして何故か

お豆が売り切れでした…。
(お面だけもらったのさ)
しゅん。(´・ω・`)


の で


豆まきはせず←
お面だけできゃっきゃしました。(((中途半端






photo by みりたん♪ thank you ( ´艸`)

晋助様の暖かくも冷ややかな視線がナイスです★









楽しかったです!!
お豆がなかったのが心残りですが来年に期待←
今から無言で太巻き食べまーす(●´ω`●)


高杉様&また子ちゃんコ写真
もうちょっと季節イベントでひっぱる予定ですw






kyu.でしたー