もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“128”日目


やほやほ!今日も1日お疲れ様でした!



やばいよ!!!
現在時刻23:48笑笑



あと約10分でこのブログを書き終えて
更新したいと思います。


頑張ります✊🏻



てことで!
今日は定期公演でした!!!



なんとなんと
ちぇガッツちゃんと
ちぇガッツ候補生ちゃんの
デビューライブでした〜!!!



みんなあまりにも可愛くて
目の保養すぎたよね、、、



私たちの立場危ういよ、、、、😂



あんなに小さい子が一生懸命
踊ってる姿みるだけで
幸せになれるね🫶🏻



しかもみんなダンス上手だったし、
キラキラアイドルだった!

これからも同期?笑として
目の保養負けないように頑張るぞ!笑笑




昨日1日お休みしただけで
なんか久しぶりな気がして
ライブドキドキだった!笑




あとね、今日もYouTube撮影したよ📸



毎回まじでおもろくて
撮影中お腹痛いくらい笑ってる😂



今日撮ったのもなかなか体張ったし、
やるのもやられるのも楽しかった〜!



メノニューYouTubeで
お腹痛くなるくらいみんなを笑わせるのが
今のところ私の目標なので

ぜひチェックして
沢山笑顔になってください!笑



明日のハロウィンも
メノニュー全力で我が道をいくので
期待しててね笑笑




じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻





ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
MIC ON / MAMAMOO