もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!もねです💛🪽






-----------------------------



日記“127”日目



やほ!今日も1日お疲れ様でした!



ライブお休みしちゃってごめんね〜🙇🏻‍♀️



みんな日曜日何してた、?



私は学校にいかなきゃいけない
用事があったから1日学校にいたよ



もうちょい学校が近ければ、
TwinBoxさんだけでも参加できそう
だったんだけどね〜〜〜



こういうときやっぱり
どこでもドアはやく出来ないかなって思う笑



移動時間が無くなったとしたら
1日の時間めちゃ有意義に使えるよね絶対



ファンタジーすぎるけど、
スマホがない時代だったあった訳だし

私がおばあちゃんになったくらいに
それっぽいもの出来てたらいいな〜笑



てかそだよね!

どこでもドアあったら、
おじいちゃんおばあちゃんとか
足が不自由な人に
めちゃくちゃ良いじゃん!!!



え最高だな、???



どなたか開発したら教えてください✋🏻





あとは、みんなのハロウィンコスプレ
可愛かったね〜🥰



私も家帰ってからそれっぽい写真
撮ろうと思ってたんだけど、

家にあるはずの猫耳が
探し出せなくて断念した😂😂



代わりに(?)私のレイヤー時代の
コス写何個か載せるから
良かったら見てって👀📸



ちな女の子キャラはかの昔過ぎて
写真なかったから
ゲームキャラの男装ばっかですごめそ🙏🏻



⚠️鬼の加工を施しているためほぼ別人⚠️






















ど?さすがに別人でしょ?😂



また気が向いたら載せてみるね〜



後はかわいいかどうかは保証できないけど、
ハロウィン本番めちゃ気合い入れてるから
それを楽しみにしてて笑笑




じゃ今日はここまで!



明日は今日みんなに会えなかった分も
めちゃくちゃに頑張っちゃうよ!!!



パームスに集合だよ✊🏻🌟🌟🌟




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
True Romance / Ashley Tisdale