もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!もねです💛🪽






-----------------------------



日記“129”日目



やほ!今日も1日お疲れ様でした!



ハッピーハロウィン!!!
でした!!!


全然ブログ間に合わんくて
気づいたらハロウィン終わってたわ🎃




今日はハロウィンコスプレしたんだけど
みんなTwitter見た、、、?



なんとなんと、メノニューは

おぱんちゅうさぎ

になっちゃいました!!!😂



いや〜全然可愛い仮装じゃなくて
ごめんよ!!!笑



あんだけコス写載せたりして
期待させておいて、ネタ枠だったからね笑笑



人生初の顔面白塗りまでして
本気でふざけにいきました😜🙌🏻




どうだった、、?

だんだん可愛く見えてこなかった、、、?笑



みんななかなかの本気具合で
今日笑いすぎてお腹痛かったよ😂



めちゃくちゃ踊りずらいし、
落ちサビおもろすぎるし
とにかく最高だった笑笑



ハピラキとか、
「誰かの〜まねなんて〜しなくていい〜」
だよ???



誰がやるかこんな仮装って感じよね笑笑






しかも何がやばかったって、
まさかの今日の楽屋が
事務所だったことよ!!!



つまり、あのおぱんちゅうさぎの姿のまま
事務所から歩いて劇場まで
行かなきゃいけなかったの笑笑



5人で、あの格好で外歩いてた😂😂



ハッピーハロウィン!て言ってくれる人もいて
優しさに感動しました、、、笑





みんなで今日のためにコツコツ準備して、
文化祭かよ〜って言いながら
切ったり貼ったり、楽しかった!!!




ぜ〜〜〜んぜん可愛くなかった
かもしれんけど!笑

めちゃくちゃ思い出に残る楽しい
ハロウィンになったから
大満足です!!!




忘れられないハロウィンを
お届けしたので、

来年はたぶん可愛いのやります!
たぶんね、!!!笑





じゃ今日はここまで!



明日は立川だよ〜!


ラーメン食べてついでにライブも
見にきてね🌟



最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
Runaway Baby / Bruno Mars