もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!もねです💛🪽






-----------------------------



日記“115”日目



やほやほ!
今日も1日お疲れ様でした!!!



FCブログに書いて1日空いただけでも
なんかすごい久々な感じするね、笑


やっぱ落ち着いて書ける
アメブロがホームだ笑笑


ほんとにいつも見てくれてありがとうね!

楽しくかいてるブログを
楽しく見てくれてる人がいるの

がち嬉しいから、

今後ともよろしくお願いします、!笑




で、!!!

私は今日も八街行ってきたよ!!!

楽しすぎたよ!!!!



3週に渡って開催された、
八街!激うま!肉汁フェス!が
無事に千秋楽を迎えました〜👏🏻✨



初めて八街のPR大使の落花生娘として
このイベントに参加できて良かった🥹



新しい経験がいっぱいで、
ずっと楽しかったほんとに!!!



今日は朝から生憎の雨だったんだけど
さすが千秋楽だったね👍🏻


3時半からの2部はちゃんと晴れて、
予定通りライブもちゃんとできたし
最後もちゃんと終われて良かった〜🌟




てか野外ライブやっぱ楽しいね!


私たちのグループの特色的にも
野外ライブめちゃ合ってるなって
動画みて思った!



あと、私この肉汁フェスで
実は新曲3曲もできたんよ!!!


落花生のうたと、つけ極と、風味絶佳!


この曲達を披露できたのも
八街肉汁フェスのおかげ!


また落花生娘としてこの曲披露できる日が
今から楽しみ!!!





あと嬉しかった思い出は、
やっぱり雨はライブできないし
寒いしで大変だけど
全部入りチェキ書けるのが良すぎた🤭💛


サインと、お名前、日付、一言


こんなにチェキに色々書いたの
初めてだった!



いつもはサインと日付だけだから、
雨の中朝から来てくれて
このレアチェキをゲット出来たみなさん

ぜひ大切にとっておいて🫵🏻笑





私は都内以外のイベントに参加するのも
初めてだったんだけど


改めて思ったのが、

劇場にいくのと、八街にいくのとは
全く労力が違うじゃん、、?



時間を作って劇場に会いに来てくれるだけでも
ほんとにほんとに嬉しいのに、

まさか私に会いに八街にまで
来てくれる人がいるって


いや私幸せ者すぎるなって笑笑

めちゃくちゃそう感じた笑


おかげで肉汁フェス最後まで
全力で頑張れたし、楽しめた!


ほんとに来てくれてありがとう!

みんなが大好きだ!!!!



応援してくれるみんなの為にも、
もっともっと頑張ります🌟





じゃ今日はここまで!



最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
曇天 / DOES


ここ3日くらいずっと銀魂の曲聴いてる笑