もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“116”日目



やほ!今日も一日お疲れ様でした!



今日は定期公演でした🙌🏻



定期公演て、いつも通りが故に
なんか気合い入るというか
ちょっとした緊張感があるというか


いかに劇場に来てもらえるかって
ほんとに大事だと思うから
定期公演は大事にしていきたい✊🏻✨


動員対決もしてるし、毎日頑張るぞ〜!!!





話変わるけどちょっと聞いて、!?


シャングリラがさ、!!、


めちゃくちゃ楽しくてどうしよう!笑笑



私笑顔すぎてやばいと思うほんとに笑



今日も2部の最後がシャングリラでね、

1部も2部も6曲やったし
6人でのメノニュー初お披露目で
緊張してたしで、


普通に体力的に疲れてるはずだったんだけど

ラスサビでみんなめちゃ声出てて
楽しく見てくれてるのが嬉しくて

私も自分でビックリするくらい
めちゃくちゃジャンプ飛べるんよ!笑笑

いや私羽生えた!?ってなる笑笑



その瞬間が好きすぎて
ま〜〜〜じで楽しい😂😂



ほんとにいつもありがとうね!!!



会いに来てくれる度に
どんどんみんなのこと好きになる〜〜〜


絶対チェキとかで面と向かって言えないから
たまには言っとくけど、

ほんとにみんなの事が大好きです!!!


ステージから見るみんなの笑顔が
大好きです!!!



会いに来て欲しいって気持ちも
もちろんあるけど、

なにより私もみんなのその笑顔を
毎日みたいって思うから

沢山会いたいって思わせてやるぞ〜!!!笑笑
頑張る〜!!!





あと最後RESTARTの話だけさせて!


みんなの「はーい!」が
ほんとにほんとに可愛くて
笑顔が止まらない!!!笑笑


がち口角が空の上まで届きそうになる!(?)


RESTARTの1番好きなところだから
このブログ見てる人、

「はーい!」の所はぜひ最大限大きな声で
全力で叫んじゃってください!


頼んだよ!!!🤜🏻🌟🤛🏿





まだ話したいことまだあったけど
長くなりそうだから、今日はここまで!


また明日書くね〜



最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
Love Lee / AKMU