もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“114”日目



やほ!今日も1日お疲れ様でした!!



短めに書くね!!ごめち!!!




今日は久々に定期公演のみのスケジュールで
落ち着いてステージに立てて良かった〜!



あと超個人的な感想は、
仮面さんがペルソニア衣装着てるの
見れて良かった!!!可愛かった!!笑笑




ここ最近はね、
ずっと公演の前にも色々やる事がありまして

定期公演の日は1日ずっとパームスに
いた気がする、、、🤔笑



おかげで、朝もちゃんと寝れて
体力も回復したので

明日からまた八街2日間
盛り上げちゃいます✊🏻🌟




また美味しいものが待ってると思うと
頑張れるよね〜笑笑



インフルの時に思ったけど、
ほんとに美味しいものは
食べれる時に沢山食べるべきだなって笑



食べたくても食べれないときが
急にやってきたりするから

土日暇だな〜というそこのあなた!
ぜひ八街に肉汁摂取しにきて下さい!🤝🏻🍖




そしてついでに、
おちむすのライブも見てってください!!



てか八街はライブも観覧無料だし、
ここでしか出来ないハイタッチも無料だし
めちゃお得な機会よね、、、

私が言うのもなんだけど笑笑



みんなと触れ合える機会があるのは
私も嬉しい!!!



八街には新しい出会いもあるし、
とにかく楽しみがいっぱい!


早起き頑張って朝から
ハイテンションでいくぞ〜!!!



じゃ今日はここまで!



最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻



あ、あと!!!

土曜日はFCブログ書くから
こっちどしよって話なんだけど、


やっぱり2個書くのも変なので
土曜日はこっちお休みするね、!


すまんね!!!


良かったら、メノニューFCは
毎日メンバーがブログ投稿してるので


そっちも見てくれたら嬉しい!




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
サムライハート / SPYAIR