いちにちめ!【紗儚涼子】#226 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕❕




なんと今日は昨日できなかった

お誕生日会をしました〜🎂🍨


夏生まれの特権アイスケーキ!!!

めっちゃ美味しかった~!!!!!



あとTwitterにも載せた通り、

今日から3日間お仕事はお休みさせて

頂きます🥲

と、いうのも今日から3日間学校の

集中講義で水泳をならいます!!!

というかいちにちめ頑張ってきました!

去年もとってたんだけど1年ぶりに

泳いで、やっぱ泳ぐのたのし~!!!

ってなってる!!!!

明日も楽しみだなぁ💭





最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞






コメ返

【はたかつ(はたぴょん)さん】

コメントありがとう!いつもニコニコ見てくれてるのほんとに嬉しいんだよ~!!!🥺🤍20歳沢山頑張るね!ありがとう🫶🏻






【おかさん】

コメントありがとう!すちが、めのにゅーと目まぐるしい日々が始まるけどワクワクでいっぱい👍🏻たのしむぞぉ!!





【あさいやすおさん】

コメントありがとう!大変なこともあると思うけど思い出も沢山作れるようにがんばる!😸🤍





【uenocchiさん】

コメントありがとう!常に楽しく生きたいよね!!これからも沢山楽しいを提供できるように頑張る!!これからもお写真沢山取ってねん🤭💞