もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜もねです🤍🪽





-----------------------------


日記“75日目”


やほ〜!今日も一日お疲れ様でした!


今日は短めでお送りましす🙌🏻



今日はね、沢山寝ました!笑笑



いやほんとに5度寝くらいした笑


みんなにおはようのツイートしてから
もっかい寝たもん😂


たまにはこんな日があってもいいね〜




そんで午後はね、
最近つめつめで色んな曲覚えたから
それの復習と、次やる曲の振り入れ
どんどん進めてた!


えらいぞ私!!笑



メノニューでほんとに良いものを
みなさんにお見せしたいし、
グループの一員としてチームに
貢献したい気持ちが大きいから
もっと頑張る✊🏻🔥



あと、メノニューのTikTokね
次からおもろいの上がるから楽しみに
待ってて!!!笑笑




そんで、明日はアレアレア!


しかもりょこちゃんがお休みなので
るなちゃんと2人です!


ラーメン食べて、元気に頑張ります🔥


スラガもスチガさんもアレアレアで
パフォーマンスできるのは
あと数回しかないので
1曲1曲大事に踊るぞ〜!!!


みんなもお仕事おわり
ぜひ立川にラーメン食べに
会いに来てください🫶🏻🫶🏻🫶🏻🍜



じゃ今日はここまで!


最後まで読んでくれてありがとう😉


また明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう🤍🪽


🎧Fav Song
Million Ways / HRVY