もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜もねです🤍🪽





-----------------------------


日記“74日目”


やほ!今日も1日お疲れ様〜!!!



今日はメノニューの練習と
劇場定期公演でした🙌🏻


メノニューほんとにメンバーが
おもしろい!!!😂


てか普通に声の大きい人が多い笑笑


練習も忙しいながらも楽しくできてるし、
みんなでお昼買いに行って男気じゃんけん
したり(もねの一人勝ち爆笑)とか、
とにかく沢山笑った!😂



あいきちゃんのインスタのストーリーに
おもろい動画も載ってるから
良かったら見に行ってみて!笑


デビュー日が待ち遠しい!
めちゃくちゃに頑張るぞ‼️





定期公演はりょうこちゃんのお誕生日で
めちゃ綺麗な青サイ1面の景色見れて
私も感動しちゃいました、、🥹


20歳のアイドルとしての抱負も
りょうこちゃんらしい素敵な目標で
私も頑張ろうって気合い入りました✊🏻🔥


改めてりょうこちゃん
20歳おめでとうでした!





あと昨日のブログも
コメントありがとうね!


学校行ってないと音楽の話する人いないから
みんなお返事くれてとても感謝!


やっぱクラシックは誰でも耳にする音楽だし
親しみやすいのがいいよね〜


結構みんなもクラシック聴くみたいだし
アンサンブルも独奏もすきだから
なんかオススメあったら逆に教えて欲しい!



音楽は年齢とか性別とか関係なく
みんなが一緒に楽しめる所も好き🤜🏻🤛🏿




じゃ今日はここまでにします!!



最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう🤍🪽


🎧Fav Song
三日月サンセット / サカナクション