もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜もねです🩷🪽





-----------------------------



日記“51日目



やほやほ!今日も一日お疲れ様でした!


楽しい休日過ごせてますか〜!


てか大阪行ってるかな、?



みんながあげてるの見ていいなぁ〜って思ってた🐙


今年入ってからずっと旅行行きたいんですよね〜


国内もそうだけど最近はとっても海外に行ってみたい!!!✈️


まだ日本出たことないので、もっと広い世界を見てみたいなって、、、!


日本も住んでるととっても広く感じるのに、その先に、はちゃめちゃに色んな世界が広がってると思うとなんかワクワクしませんか、?笑笑





あと私夢が1個あって、何かと言うと



死ぬまでに実際にオーロラを見ること!🌌✨



これほんとに絶対に見たい!!!

これ見れたらたぶん人生悔いなく終われと思う!笑笑



オーロラって不思議ですよね、!

色んな色に見えて、この世のものじゃないみたいな、、!語彙がなくてなんて言えばいいか分かんないけど、笑

あんなに美しいものが実際にどこかに存在すると思ったら信じられなくて、見て確かめてみたいし、この目で見たらどう映るのか知りたい!!!



てか絶対あんなの写真じゃ本来の美しさは伝わって無いですよね!!!



人の力じゃなくて、自然にあんな美しいものが作り出されてると思うとなんか自然って凄いなって、美しいなって感動する、、、🤝🏻



見に行っても必ず見れるものでもないし、ほんとに見れる日が来るか分かんないけど、ずっと夢の1つなので悔いのない人生に出来るよう絶対いつか見に行くぞ〜‼️



今日のブログは別の話しようとしてたのに、なぜか気づいたらオーロラの話してた😂😂




あと、今日家からいたばしの花火チラ見できて、今年初の花火見れました!🎆


遠くだったけど、めちゃめちゃ綺麗だった!間近で見たかった〜〜〜😫


姉が近くまで行ってたみたいで綺麗な動画送ってくれたので、あとでTwitterにておすそわけしますね!😉




じゃあ今日はここまで!


昨日のブログもコメントありがとね!お風呂で色落ちめちゃしてました、笑


ブラウン系は全然やった事ないので、いつか挑戦してみます✊🏻




ではまた明日の

もねぶろぐでお会いしましょう🩷🪽



🎧Fav Song

熱帯夜 / フレデリック