初野外!【紗儚涼子】#205 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕




本日、PJF2023お越しくださり

ありがとうございました!!

こんなあっついのにきてくれてありがとう😭


りサン初の野外ライブでした!!

でもねほんと野外ライブの厳しさを

知ったというかいい経験になりました!!


差し入れもたくさんでほんと嬉しかった🥹

バターチキンカレーがめちゃうまでした🫶🏻🫶🏻




最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞




コメ返

【おかさん】

コメントありがとう!私何かしてないとめっちゃネガティブになっちゃうからさ基本オフの日でも何かしらしてるようにしてるの笑



【浅井泰夫さん】

コメントありがとう!学業との両立大変だけどこれならも頑張るね!ありがとう🥹



【みーまるさん】

コメントありがとう!久しぶりにゆっくり過ごせて幸せだったぁ🥺