推し事〈神代月〉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆様ご機嫌よう!

スライムガールズ神代月です🥀




私の最近の楽しみは呪術廻戦のアニメを追うことなんですけれども、推し活のことを何となく書きたいなーってミョッと思ったので……

今回は結構〜〜〜前に推し活した時の事を綴っていこうかなと思います❣️



あ、今回は呪術廻戦の話はしないよ笑

(何やねん!笑)



ではいくぅ⤴︎⤴︎




わたくしが今毎日のように必ずと言っていい程開いてるアプリゲームがございまして


その名も



【⠀Twisted Wonderland⠀】



こちらTwisted Wonderland、俗称ツイステはディズニー作品をインスパイアした作品でございまして、美少年化した〈ヴィラン〉達が主軸となって物語を紡いでいくのを見守るゲームとなっております。


どんな内容かこれ以上説明すると朝まで書き綴ってしまいそうなのでここまでにさせていただきますわね。






✨️✨️じゃーーーん✨️✨️


約半年前にぬるっと推し活しに行ってた

ツイステッドワンダーランド展!

(なんかすしざんまいみたいな格好してるね)





こちらがわたくしの最推し

イデア・シュラウドくん

です✨️💀💙


この時まだ寒かったからコート着てますわね


ツイステ展では入口に入った瞬間から実際ゲームに出てくる銅像が飾られていたり、キャラが着用してる衣装が飾られていたり、イベント内で出てくるイラストが飾られていたりしましたの!








こちらも推しキャラの衣装なのですが、細部まで拘りが見えて、画面の中から出てきてまるでそこに実在しているようで感激しましたわ‪(*ˊ ˋ*)‬💜

(白雪姫に出てくる魔女からインスパイアされたキャラなのですが、袖に金の毒林檎が入っていたり赤い生地もよく見ると毒林檎がプリントされていたりとにかく芸が細かい🍎💀)








ゲーム内でもガチャを引くと演出で出て来る

この棺が学園への入口ですって!

行きたい!!!

行かせて!!!!!!!





最後はツイステのマスコットであるグリムくんとツーショを撮らせて頂きました📷✨

きゃっ🙈💓




もう半年も前のことなので記憶は曖昧ですが

一番の収穫は衣装もそうなんですが

何よりやっぱヴィジュアル初期設定案!

今のキャラの見た目と全然違う〜!

ってなりました。


大事な資料で写真撮影NGだったのでこの衝撃は伝わらない……くっ……:(っ ;ᾥ; c):


こうやって大事に練られた物語やキャラ達を

これからも愛していく所存でございます💖




神代月