こんぶすい【紗儚涼子】#182 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕❕



本日アレアレアもありがとうございました!!

今日も青サイふってくれて

チェキ撮ってくれてありがとう🫶🏻

最近すらいまーさん増えてきて嬉しい🥲💞


今日も先輩方がみんなラーメン食べてて

いいなぁって思いながらお話聞いてた!

もうラーメン食べたすぎてやばい!!!

個人的に昆布水つけ麺めっちゃ気になってる!

夏限定メニューとかも食べれたらいいなぁ



最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞




コメ返

【おかさん】

コメントありがとう!スライマーさんたくさん増やせるようにこれからも頑張る!




【みーまるさん】

コメントありがとう!ね!物販のみでも会えるのほんとに嬉しい🥲🤍