もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜もねです🩷🪽


同じ車両に人いなかったから自撮りしちゃった🤳🏻




-----------------------------



日記“27日目



やほ〜今日も1日お疲れ様でした〜👏🏻



私は今日学校とアレアレアの見学に行ってました!


学校もアレアレアも充実した楽しい日だったのでとっても気分が良いです🥰




立川は私もお家から少し遠いけど、これはみんなが行く理由わかるわ!!!!


なんか満足感がすごい‼️👍🏻👍🏻👍🏻




やっぱり近くで見れるっていうのと、みんなで一緒にラーメンスクエアを盛り上げようっていう会場のアットホーム感が好きでした!!!



アレアガールズおすすめのラーメンを、撮ったチェキと一緒に食べるっていうみんながハッピーになれる空間でニコニコしちゃいました☺️



てかこれだけ近いとファンサももらい放題ですね!!!アレアレア良!!!!



物販参加させてもらって、チェキも撮ってくださって、いつも見学が楽しいのでモチベ上がる一方です✊🏻🔥



ほんとにチェキいつもありがとうございます、、、😭🙏🏻


私服も褒めてくださってとてもとても嬉しかったです😭😭😭


私服のレパートリーもいつか底を尽きるので()笑、それまでに衣装で皆さんとチェキ撮れるよに頑張ります💪🏻



待ってろステデ‼️‼️‼️






あとは、ほんとに今、これ書いてる途中で小学校からのお友達に遭遇しました笑笑


ほんとに偶然😂



駅のホームで電車待ちながらこれ書いてたら、後ろから急に話しかけられてめちゃくちゃビビりました笑笑


やっぱりここまで長い付き合いだと、髪色変わっても、しばらく会ってなくてもすぐ分かるのが何だか嬉しいです、、🤭



3本くらい電車見送って、久しぶりにちょっと話せた!!!去年くらいから全然会えてなかっから顔見れて良かったです!!





今日はいい事だらけでした✌🏻🩷



日記はここまでにして、おうち帰ってゆっくりお風呂入ります!



いつも読んでくれてありがとう!コメントも頂けて嬉しいです!!!🙇🏻‍♀️

ちなみにiPhoneは14です!笑



ではまた明日

もねぶろぐでお会いしましょう🩷🪽



🎧Fav Song

Waiting For Love / Avicii