もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜もねです🩷🪽




-----------------------------



日記“26日目



今日も一日お疲れ様でした〜!


楽しい一日になりましたか、、?





私は火曜日お待ちかねのダンスの授業で、バチバチ踊ってきた〜〜〜!!!



今回からの新しい曲が私のドンピシャ好きなジャンルで、今のところ今学期1番良さげです😉✌🏻



私だけじゃなくて一緒に授業受けてる子達もどんどん上達してて、振り入れも1520分くらいで8×8でやっても全然バテないし、スムーズに練習できててとっても楽しいです‼️



これは来週辺りようやく動画載せられるかも、、、!!!





あとは、、、そう!


空の写真載せたかったんだ!!



3日前くらい?に撮ったやつなんだけど、載せるの忘れてたからここに載っける!








じゃじゃん!!!☁️☁️☁️



すごい夏の雲じゃない!?


入道雲であってるよねこれ、!!!




めちゃくちゃに暑いけど、やっぱりこのあ〜夏だ〜ってなる景色とか空気とか匂いとかでめっちゃテンション上がります🏖☀️🩵



しかも新しいiPhoneに変えてから初めての夏だから、この夏は高画質で沢山綺麗な景色残していきたい〜!!



みんなもあっっっついけど、どこかに発見があると少しは夏楽しめるかも!💭



じゃあ今日はここまで!


いつも最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻



また明日

もねぶろぐでお会いしましょう🩷🪽



🎧Fav Song

ひとりよがり / 足立佳奈