うれちい【紗儚涼子】#181 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕❕





本日新高円寺Loft Xさんでのライブ

ありがとうございました!!

物販参加飲みだったのにチェキ撮ってくれて

ほんとに嬉しかったありがとう😭😭

今日はお久しぶりさんにも会えたり、

あまがのお話できたりとっても

幸せでした꒰⸝⸝> ·̫ <⸝⸝꒱

今日もみんなのおかげではぴはぴだよ😸💞

いつもありがとう🫶🏻🫶🏻





最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞





【みーまるさん】

コメントありがとう!ツインテ似合う?!ありがとう🫶🏻🫶🏻嬉しい😸



【おかさん】

コメントありがとう!仮面さんロングライブだったんだ!いいね👍🏻💞岐阜遠征も楽しんでね🫶🏻



【あっくんさん】

コメントありがとう!これからもたくさん癒されてね(⊃⸝⸝◜~◝⸝⸝⊂)小悪魔美少女の名に相応しいアイドルになる!!❤️‍🔥