神セトリ【紗儚涼子】#163 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕❕





本日の合同公演ありがとうございました!!

いつも青サイ、チェキ、コール

たくさんありがとね🥲💙

最近は私目当てで来て下さる方も増えてきて

とても嬉しいです😭😭😭😭



今日のセトリ↓

【1部】クエスト

【2部】らぶじょい


今日の仮面さんのセトリが割と神で

めちゃくちゃ沸きました笑笑笑笑笑笑笑

ろっくあっぷ、とぅーだいふぉー、ぺぱろに

好きなの沢山聞けたやばい🤦‍♀️🤍



明日はラーメン祭アフターパーティー!!

みんなで楽しもうね!!!




最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞




コメ返

【おかさん】

コメントありがとう!ううん!合わせないでどっちかの部が100人超えたらしい!!!あの場所に100人も入るのすごいよね!!



【浅井泰夫さん】

コメントありがとう!うん!これからも頑張るね!!いつもありがとう😭😭🫶🏻



【みーまるさん】

コメントありがとう!たくさん来てくれるのほんと嬉しい😭😭もっともっとスチガ広げるぞー!!🔥🔥