もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜!もねです🤍


今日はいつもより濃いメイクでした💄✨




-----------------------------


日記“6日目



今日も1日お疲れ様でした〜!



今日も元気に学校行ってきました✊🏻


ちゃんと電車も間違えずに乗れて無事1日乗り切りました笑




上手くいかなかったことは、お昼ご飯が食べれなかったこと!!!


1限じゃないからってゆっくり起きて準備してたらご飯食べる時間なくなっちゃって、学校でも結局食べる時間なくて、、、お腹すいたな〜って思いながら歌ってました笑笑


そのせいで帰宅してから沢山夜ご飯食べちゃいました🫢




あとは、さっきやってたバレーボール❗️🏐


今は男子のネーションズリーグっていう国際大会をやってるんですが、それをお母さんと一緒に見てました!



家族もスポーツとか見る方じゃないけど、何年前だったかな、、?ある時からお母さんと一緒にハマって見るようになって、今ではすっかりファンです🥰



今日の日本対キューバもストレート勝ちで、日本は6連勝でした〜!!!


日本強い!かっこいい!!!


明日のブラジル戦もお家から応援します❗️




バレーはあんまり詳しくなくても展開が早いし、迫力があって見てて楽しいと思います!


日本バレーみんなで応援しましょう〜🇯🇵




そんなこんなで気づいたらこんな時間でした笑




昨日ちょっと夜更かししちゃったので、今日は早く寝れるように頑張ります✊🏻




今日の日記はここまで!


また明日のもねぶろぐでお会いしましょう🤍