もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!もねです🤍🖤





-----------------------------


日記“7日目



今日も1日お疲れ様でした〜!


もう明日で華金ですよ❗️🌸




1週間が早い!


日記も書き始めて1週間経ちました〜




ブログを書いて1日振り返る時間ができて、前よりも大事に11日を過ごせてる気がします!


この調子で継続していきたいです✊🏻




今日は生憎の雨でいつもより涼しかったし、低気圧のせいで頭痛が酷かったです😫



学校ではDTMの授業がある日なのですが、最近行き詰まってて、今日もほぼ遊び感覚で作業してました笑



作品提出もしなきゃいけないので、気持ち入れ替えて頑張ります🔥


音楽好きな方にしか伝わらんかもしれないけど、1番好きなスケールはAメジャーです!笑




そして、今日も


バレーボール勝ちました‼️🏐🥳🎊



しかも今日は世界ランク2位のブラジル戦で、フルセット戦って勝利❗️


ブラジルに勝つ姿を見れて良かったです〜とってもかっこよかった🥹👏🏻



てことなので、雨だし作業も行き詰まってたけど、今日はいい日でした!笑



何事も頑張る姿を見ると感動しますね!


私もスポーツ選手を見習って、ストイックに何事も頑張りたいです!!!




では今日の日記はここまで!



いつも見てくれてありがとう🤍

コメントもとっても嬉しいです🙏🏻


早く皆さんの前でステージに立てるように精進します✊🏻



また明日もねぶろぐでお会いしましょう🤍