もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜もねです🤍







今日は昨日の自己紹介を深堀していきたいと思います☝🏻







趣味のところに書いた音楽鑑賞について!







音楽は聴くこと、歌うこと、踊ること、弾くこと、とにかく小さい頃から音楽が大好きです♪








私のことを知ってもらう為にも、今までやってきた音楽のお話をします!


ぜひお付き合い下さい🎵🤍







その1、今までやってきた楽器❗️


演奏できる楽器は、


トランペット、ベース、とあと少しだけピアノと、小さい頃はバイオリンも弾いてました!今は全く弾けないけど笑






その2、ダンシング〜❗️❗️


ダンスは小学校2年生の終わりごろに習い始めたから、、、歴だけでいったらもう12年目、?とかです!長いね!笑


最初はお友達に誘われて始めたけど、いざやってみたら楽しくて今でも踊ってます🕺


得意ジャンルはヒップホップです!お見せできる機会があればいいな〜💭






その3、シンギング〜❗️❗️❗️


歌うことだけは一生続けていきたいです!歌が大好きです!ほんとに!笑


歌の勉強を本格的にしたのは、高校1年生からで、今もまだまだお勉強中です✊🏻


最近は洋楽を沢山歌ってます!洋楽は好きだけど、英語の授業は1番嫌いでした笑 発音練習頑張ります🔥







音楽の話し始めると止まらなくてめちゃくちゃ長くなりそうなので、その3までにしておきます👏🏻





そのうち好きな音楽のお話とか詳しく出来たならと思っているので、お楽しみに😉🤍





ではまた明日ブログでお会いしましょう!