画伯王✨【紗儚涼子】#154 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕



本日の定期公演ありがとうございました!!

いつも青サイたくさんふりふりしてくれて

チェキ撮ってくれてありがとう!!

みんなだいすき!!!!!



今日は第1回画伯王決定戦があったんだけど

まさかのまさかで画伯王に

なってしまいました笑笑

私って絵下手なんだね!笑笑

ちなみにこの画像はくろみちゃん!!🖤

かわちいよね?!ね?!(圧)

次あったら絶対ならないように頑張る🙃






これ付けてライブしたの恥ずすぎたwww








最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞




コメ返

【あさいやすおさん】

コメントありがとう!画伯やばすぎた!!!笑みんな絵うますぎてびっくりだよ🥺模写は得意なんだけどなぁ🤔笑笑笑笑




【おかさん】

コメントありがとう!学校では学校のことしか考えてないし、劇場きたらライブのことしか考えないようにしてる!たまに空き時間に勉強したりしてるけど!笑




【みーまるさん】

コメントありがとう!学校も楽しんでるよ!今日はたくさん韓国語やった!!