食べたい、、、【紗儚涼子】#155 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳

さくらりょうこです❕




本日アレアレアありがとうございました❕

いつも青サイふりふりしてくれて

チェキ撮ってくれてほんと嬉しい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

いつもありがとう🫶🏻🫶🏻



今日のアレアガールズSGのライブ

はるなちゃんが台湾まぜそば

食べてたんだけど美味しそうすぎて泣いた

めっちゃ食べたい!!!!

でもりサンダイエット中なので我慢してまふ🥲

これからも頑張る✊🏻✊🏻✊🏻





最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞





コメ返

【あさいやすおさん】

コメントありがとう!!ほんとに?!可愛く見えてるなら良かった!!!サンリオオタクさんに怒られないようにしなきゃ!笑




【みーまるさん】

コメントありがとう!!自分でもびっくりよ笑笑まさか画伯王になるなんて笑笑笑次なんかあったらいい方で表彰されたいな!!!笑