からおけ【紗儚涼子】#148 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕❕




今日は学校終わりにヒトカラに

行ってきました~!!

ひっさしぶりすぎて超嬉しかった(><)

火曜日にオフなことあまりないから

いいリフレッシュになった!

ちなプリキュアさん沢山歌った!!

明日はアレアレア!!!

楽しむぞー!!




最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞




コメ返

【あさいやすおさん】

コメントありがとう!うん!おともだち大切にする!!ゆっくり休めたよ!!




【おかさん】

コメントありがとう!久しぶりに会うと嬉しさ増すよね🥺多分乾燥な気がする🤔それかコスメが合わないとかかなぁ




【みーまるさん】

コメントありがとう!うん!学校もアイドルも沢山頑張る!!