すずしい!【紗儚涼子】#149 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕❕




本日のアレアレアありがとうございました!!

青色サイ、チェキたくさんでいつも幸せ😭🤍

みんなのおかげで毎日幸せだよありがとう。




今日は夏服になって初めてのアレア

だったんだけど、めっちゃ快適!!

夏制服とても踊りやすくてすき^_− ☆

明日はパームスで待ってるよ!!

スラガ初披露曲もやるかもかも、、?😳✨

楽しみにしててね!!!!!






最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞




コメ返

【あさいやすおさん】

コメントありがとう!私も歌うの苦手🥲だからカラオケでいつも練習してる!!もっと上手になれるようにがんばる!!



【おかさん】

コメントありがとう!アレアレアとても楽しかった!!昨日定期公演なかった分アレアで楽しめてよかった!!!