おともだち【紗儚涼子】#147 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕❕


(最近唇がすごい荒れてるなぜ)




今日はいつも通り学校に行ったんだけど

3週間ぶりの友達に会えてとても

嬉しかった(*≧∀≦*)はぴはぴ

昨日一昨日の疲れが取れず授業中

何回か意識飛びかけたけどなんとか

1日乗り切った!!!!偉い!!!

明日劇場ないの寂しいな、、、、、、

次はアレアで待ってるよ!!





最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞






コメ返

【おかさん】

コメントありがとう!スラガはビラ配りだけなの!今週も頑張ろう!!!!





【あさいやすおさん】

コメントありがとう!久しぶりに会えて嬉しかたよ!!!遠いのに来てくれてありがとう🫶🏻🫶🏻




【や🍣すし】

コメントありがとう!あいるちゃんとのチェキありがとう!!嬉しい🤤プリキュアの話ばかりで申し訳ない、、、つけ麺曲ほんとに大好きで今回出れなかったの悔しかったから次は絶対でる!




【みーまるさん】

コメントありがとう!ほんとに先輩方みんな頑張ってて凄いなって思ったし、自分はまだまだだなって思った🥲これからもがんばる!