千秋楽!【紗儚涼子】#146 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕




八街最強ラーメン祭千秋楽

ありがとうございました🫶🏻🫶🏻

もうとっても楽しかった!!!!!

みんな沢山ビラもらってくれて

ライブ見てくれて、

私の大好きな仮面女子やスチガが

沢山広まってるって思ったら

涙出そうだった笑笑

なかなかない経験を沢山積めて

とても糧になったと思う!

これからの活動もがんばる!!!!






最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞






コメ返

【あさいやすおさん】

コメントありがとう!最終日会えて嬉しかった!!!来てくれてありがとう😭😭最終日とても楽しかった🫶🏻




【みーまるさん】

コメントありがとう!ワンタン!美味しいよね!割と好きだったりする🫢💞今日もビラ配り頑張りました!!




【おかさん】

コメントありがとう!朝から快晴でライブ日和だったよぉ!千秋楽楽しかった❕❕