おいちかた!【紗儚涼子】#145 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕



(みんなでぱしゃり)



今日は八街に行ってきました~❕❕
私が食べたのは魂麺さんの
『奇跡の背脂ラーメン』!!!!!
もうめっちゃおいしかったの!!
まず見た目がキラキラしてて
中に入ってるお肉がトロトロで
名前にもある通り背脂たっぷり
だったんだけど細麺で意外とツルッと
食べれちゃう1杯でした!!!
ポイントは背脂、魚介だし、ピンクワンタン
この三点セット!!
ピンクワンタン可愛かった!!




明日はついに千秋楽、!!!!

みんなラーメン食べまに来てね!!!





最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞






【あさいやすおさん】

コメントありがとう!雨の中頑張ってきた!!台風は大丈夫だったかな??🥲雨風気をつけてね!




【みーまるさん】

コメントありがとう!八街ほんとに楽しかったぁ!ビラも多分100枚近く配れたと思う!!明日も頑張る!