たのしみ!【紗儚涼子】#144 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕❕



(いやぁばぶいな、、、、、、、)




今日は一限から授業頑張ってきたぁ(><)

そして明日はなんと!!

私たちスラガもつけ博物販参加します!!

嬉しすぎる!!!!!!!

小山の時は千秋楽だけお邪魔させて頂いて、

2公演だけ見させてもらったんだけど

やっぱもっと見たい!!!!!!😭😭

って思ってたからほんとに嬉しい!!

個人ビラも沢山作ったから

知名度あげるためにもビラ配りがんばる!

たのしみだぁ!!😳





最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞










コメ返

【おかさん】

コメントありがとう!スラガ夏服めっちゃ涼しくて踊りやすい!!これからもたくさん着れたらいいなぁ😳🤍




【あさいやすおさん】

コメントありがとう!似合ってる?!😳やったぁ!!!嬉しい!早く夏服見せたいなぁ🥺





【みーまるさん】

コメントありがとう!TOP3?!!!!ほんとに?!やったぁ!嬉しい!ありがとう!