愛い姫ちゃん生誕【紗儚涼子】#141 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳

さくらりょうこです❕❕


(愛い姫ちゃんに髪飾り貸して頂きました🙇‍♀️

そして髪切ったらばぶくなった)



本日、愛い姫ちゃん生誕祭

ありがとうございました!!

スラガとしてのステージとフィナーレの

叩き上げ出れてとても嬉しかった😭

スリジエさんの曲大好きだから

少しでもできるの凄く嬉しい😭💞



そして最後の挨拶ほんと心に刺さったなぁ🥲

ほんとに今こうして私たちがステージ

立ててるのって当たり前じゃないし、

みんながそれぞれの時間割いて来てくれてるの

がほんとにどれだけ有難いことか

改めて実感したな、、、

いつも思ってるけどこうやって言葉にして

伝える機会ってなかなかないから

伝えられるうちに伝えた方がいいよね。

いつなくなるか分からないもんね。

なんかちょっと病んでるみたいな

ブログになってるけどとにかく

みんなが大事で、私はこれからも

楽しいを提供出来たら嬉しいな🥺

パームスがいつまでもみんなが楽しめる

居場所であり続けますように💭






最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞






コメ返

【あさいやすおさん】

コメントありがとう!新たなる魅力👀✨️これからもたくさん見つけてく!!!



【みーまるさん】

コメントありがとう!一年ぶりに切ったからほんとさっぱりしたぁ〜宣伝する!!!!