色んなことしたい【紗儚涼子】#142 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕




本日、アレアレアありがとうございました!!

今日もめっちゃ楽しかったぁ😭😭😭

色んな人とアレアで出会えたり、

ビジョン見てくれる方がいたり、

ほんと幸せだなぁってすごい思う!



あのね!今スラガで色んなことしたいなぁ

ってすごい思ってて、

やっぱり私は事務所入る前から

スラガもずっとずっとやってみたかったから

スラガ楽曲を披露できてる今が

すごい楽しいのね!

候補生曲とか聞けなくなっちゃって

みんな寂しい思いしてると思うけど

できるように頑張ってるから

みんな楽しみにしててね!!!

ほんといつもありがとう!!




最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞





コメ返

【あさいやすおさん】

コメントありがとう!愛い姫ちゃんらしさ全開の生誕祭だった!紫サイ綺麗だった!機会があればぜひ見にきてほしいなぁ👀💕



【おかさん】

コメントありがとう!ほんといい刺激になった🥲途中で感情移入しちゃって泣きそうになっちゃったよ😭😭(ギリ耐えた)これからも頑張る!!




【みーまるさん】

コメントありがとう!スリジエさんの曲もっと沢山やりたいから生誕祭これからも出れるといいなぁ💞💞