さっぱり!【紗儚涼子】#140 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳

さくらりょうこです❕




髪切ったァァァァあああああああ!

やったぁ!!!!!




(ちなこんな長かった)



もうずっと切りたくて切りたくて

やっと切れたから嬉しすぎる笑笑笑笑笑

こんな切る予定無かったんだけど

欲が出て切ってしまった、、、、、、

ロング好きな方々すまんぬ、、、

でもわかめ食べたらすぐ髪伸びるから

沢山たべます、、、、、、、

わかめであってるよね、?え違う?笑





最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞





コメ返

【あさいやすおさん】
コメントありがとう!なるほどね!やっぱビラ配り大事だ😳こうやってファンの方側の意見聞けるのありがたい!ありがとう!



【おかさん】
コメントありがとう!やっぱそうだよね!!ビラ配りほんとに大事だなぁ💭ビラ配り好きだからこれからも頑張る! 



【みーまるさん】
コメントありがとう!友達の紹介で知ってくれたりとかあるもんね!沢山私のこともスチガのことも知ってもらえるように頑張る!


【i君さん】
コメントありがとう!久しぶりだね!カメクロで知ったんだね!やっぱああいう商業施設とかでもライブたくさんしたいなぁ!!