るなちゃんと!【紗儚涼子】#139 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕



今日は本当は八街に行く予定だったんだけど

急遽、アキバでビラ配りをしました!!

何がきっかけで好きになってくれるか

分からないからビラ配りってほんと大事で

少しでもきっかけが多い方がいいなって

すっごい思います!

今日は30人くらいに配れた!!

中には小山で仮面女子を知ってくださった

方にも出会えたり✨️

たくさん色んな人に出会えてよかった!!

色んな人に知ってもらえるように

これからもがんばる!!!




最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞








コメ返

【あさいやすおさん】

コメントありがとう!たくさん曲聴いて養ってく!がんばるね!!




【みーまるさん】

コメントありがとう!これはこの前、立川でスタッフさんが買ってきてくれたドーナツなの!嬉しかったなぁ🤤歌詞の解釈これからもたくさんがんばる!




【おかさん】

コメントありがとう!映画も舞台もあんま行かない方の人間だからなぁやっぱり行った方がいいよね!時間見つけて見に行くしか👍🏻