びっくらぶ!!【紗儚涼子】#130 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕


(お友達に今日イカついねって言われたwww)



本日、五反田G6でのライブ

ありがとうございました!!!

今日もたのしすぎたよぉ!!!😭😭

青サイ、コール、チェキ

いつも沢山ありがとね🥺

スラガのコールも浸透してきて

みんなが楽しんでる様子が伝わってきて

こっちもほんとに楽しいし幸せです🥲💞

いつもありがとう。




次は月曜の撮影会!

はじめて!!たのしみだぁ!





最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞






コメ返

【や🍣すしさん】

コメントありがとう!やすしさん幸せそうで何よりだった!!!!(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



【おかさん】

コメントありがとう!イスガ曲大好きだからもっと聴きたいし、私もいつか披露したい!!🥺




【あさいやすおさん】

コメントありがとう!久しぶりってこともあってもうド緊張すぎてやばかった笑笑




【みーまるさん】

コメントありがとう!この前MCで話したんだけど私韓国語少し話せるようになったから、いつかスチガとしても仮面女子としても韓国遠征行きたいな!