初挑戦!!【紗儚涼子】#131 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕





今日は一日ずっとtiktok撮ってました!!

全然納得いかなくて、

1本撮るのに1時間半もかかった💦

動画撮るのって時間かかるし大変だけど

楽しいからできるよねん✌🏻✌🏻

今日は私が中学校2年生の時に

流行ってた曲撮ったんだぁ🥺

過去に流行った曲がまた新しい形で

流行るのほんとに嬉しい🥲

tiktokは昔撮ってたことあるんだけど

投稿するのは初めて!

編集早く終わらせて明日には投稿したい!!

楽しみにしててね〜!!





最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞






コメ返

【あさいやすおさん】

コメントありがとう!外部ライブでもっと色んなとこ行ってたくさんファンになってもらえるように頑張る!!



【おかさん】

コメントありがとう!早くイスガ曲やりたいなぁ〜!!よしがんばる!!!👍🏻



【みーまるさん】

コメントありがとう!最近は新規ファンを獲得して、パームスに来てくれる人を増やしたいなぁって思ってる!!がんばるね!