ぐろーばる!!【紗儚涼子】#129 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕



本日の合同公演ありがとうございました!!

ほんっとに色々たのしすぎた!!!!!!



今日はオーストラリアから来てくださった

方がいてノリ方がThe海外!!!って感じで

ほんとに沢山盛りあがってくれて

超うれしかった😭😭😭😭😭


仮面さんの卵衣装だったり、

初披露曲で絆No.1、コズラブだったり、

ほんと盛りだくさんで楽しかった🥲🤍


あとねせりちゃんと久々のセレクト

撮ったの!!!!!!!涙

久々すぎてほんっとにしぬかとおもた、笑

せりちゃんと話したいこと山ほどあるのに

いざ目の前にすると全く話せないんだよね笑

ほんと今日もせりちゃんが好きすぎる!!

ぜんぶすき!!!!!愛!!!!!





明日は五反田でお待ちしております➰🤍






最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞






コメ返

【あさいやすおさん】

コメントありがとう!そうなの!でも声出しまだNGなのが寂しいよね、、、涙はやく声出しOKにならないかな🥲



【おかさん】

コメントありがとう!ぜひ!アレアレアで会えたらいいなぁ😳🤍



【エレクトロ☆さん】

コメントありがとう!お!気づいてくれた?!!やったぁ!!こちらこそ動画助かる!!いつもありがとう🥺💞




【みーまるさん】

コメントありがとう!え?!!ほんとに?!!それは嬉しすぎるありがとう🥲