ネイルルル【神代月】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆様ごきげんよう🥀


神代月(かみしろるな)です🌙



本日はスプガさんだったりトピガさんだったり

あっぷてぃーMV上映会だったり

私物サイン会だったり

なんか物凄い盛り沢山な特別な一日だったので

わたくしもいつもと違うところを皆様にお見せ出来たらと思い………






ネイルシールをしてみました〜!✨

(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)うふふ



背景の私服に合わせてみたのですが

落ち着いた赤色が素敵〜🥰



そしてもう一つ。。。。



どこが変わったでしょ〜か!



チク(ง ˘ω˘ )วタク…




チク(ง ˘ω˘ )วタク……



正解は〜〜〜〜〜



before


after



毛先をちょっとだけ切りましたの!!!!



分かったかしら〜??🤭



良かったらコメントで教えて下さいまし!




明日はオフだけどオフじゃない!!ダンス練習頑張るぞ〜〜〜💪🏻💃✨💃✨💃🦾





神代月