はぴはぴはっぴー【紗儚涼子】#95 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕❕





定期公演ありがとうございました❕❕

今日はスプガ、トピガで始まり、

スチガさんの初披露曲だったり、

仮面さんのアップテンションMV上映会

だったりともりもり盛りだくさんすぎて

楽しすぎましたぁ😳💞



スプガ、トピガやとみれた(><)

でも絶対小山で見たいので

絶対に行きます!!!!!!!


スチガさんしゃいにーとぽろ

初披露だったんだけど、

いやまじで可愛いしかっこよすぎるし

うわああああああってなった

とぽろのセリフまさかのまさかでした

そして武道館衣装とほんとすきだぁあああ

きょうまなちゃんに新しくチェキ

もらったんだぁ😭💞🍠

スリジエさんの衣装超似合ってて 

かわいすぎてなける🥲


(昨日のブログに書いたコンプしたチェキたち)


みんな優しくてほんと大好きすぎます😖



そして仮面さんのアップテンション

MV上映会!!!!

もう可愛いしか言ってなかった笑

せりちゃんほんと天才的に可愛かった、、

まっじでカメラマンさんに金一封

差し上げたいです、、、

ほんとありがとうございます(土下座)

個人的にゆうかちゃんも大優勝すぎた



長々とすみません笑この辺にしときます笑

とにかく湧きまくったいちにちでした✌🏻




最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞





コメ返

【i君さん】

コメントありがとう!え、めっちゃ見に来てほしい🥺いつか見てもらえたらいいなぁ😳



【おかさん】

コメントありがとう!ほんとにはやくスチガ上がりたい!!最近これしか思ってない!笑がんばるね🥺



【あさいやすおさん】

コメントありがとう!お時間ある時ぜひみにきてね!!!新曲ちょーたの!!笑



【スモールさん】

コメントありがとう!りょこたんもアレアガールズSGになりたい!!!絶対なる!ラーメン頭につける!笑



【みーまるさん】

コメントありがとう!はるなちゃんのステージング結構好きだったりする!!なんか表情とかめっちゃ好きだし目引かれるっていうかなんかすごいすき!