今日も今日とて…❤️【紗儚涼子】#94 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕


本日のアレアレアありがとうございました!!
チェキもありがとう😢💞


なんと本日はアレアガールズSG
初披露でした!!!!!!!!!
あんなことやこんなことがあって
とっても楽しかったですね😳
新曲も新衣装も
らーめんたべるゆりえちゃんも
全部全部最高すぎました!!
早く私も衣装着たい!!!




今日は




じゃーーーーんー!!!

はるなちゃんにもチェキ頂きました🤤💭

きょうもたくさんかわちいだったなぁ😳💞

私が事務所入った時の

候補生サン3人こんぷー!!!!!!!

この3人にはほんとたっくさん色んなこと

教えていただいていて、、

同期がいない私にとってとてもとても

大切すぎる先輩方なんです😢

はやく一緒のステージ立ちたい😖

そのためにもたっくさん頑張る!!





最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞





コメ返

【あさいやすおさん】

コメントありがとう!ひまりちゃん優しすぎて涙涙だよう🥲いつもスラガのライブも楽しんでくれて、チェキ撮ってくれてありがとう🥺🤍



【おかさん】

コメントありがとう!ぜったいみつける!!!!!笑スラガの姿も見て欲しいし、スチガになった姿も見て欲しい🥺楽しみにしててね👍🏻



【みーまるさん】

コメントありがとう!ほんとたのしかった!!!チェキも癒しになってます😳



【i君さん】

コメントありがとう!コールしてくれるのほんと嬉しいんだァ🥲💞最近天気いいから気持ちいいよねぇ!!