だいすきだぁ!!!【紗儚涼子】#93 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕


定期公演ありがとうございました✌🏻✌🏻
青サイ、こーる、チェキありがとう!!
なんかいつも思うけど青サイ振ってくれたり
名前呼んでくれたり、落ちサビの時に
みんな色揃えてくれたりMC
ぐだぐだなのに拍手してくれたり
ほんと皆さんが暖かすぎて優しくて
すきだぁああああってなってます😭😭😭
いつもほんとにありがとう🥺


実は今日ね




じゃーーーーん!!!!

ひまりちゃんにちぇきもらたあああああ

わーーーーーーーい!!!!

可愛くて癒しですねオタ活たのしっ

うれしすぎたぁ💭💞









最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞





コメ返

【おかさん】

コメントありがとう!4月は電車混むよね😖友達作りかんばるます👍🏻


【あさいやすおさん】

コメントありがとう!そして今日もチェキありがとう!!💞うれしかった!!学業との両立かんばる!!


【みーまるさん】

コメントありがとう!今日頑張って話しかけたの!仲良くなれるといいなぁ🥺