地元とわ、、、?【紗儚涼子】#96 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕



ねぇみて!!ぷりきゅあさんいた!!!

かわいすぎて秒で駆け寄った🤦‍♀️💕

青プリキュア最強!!!!!!



実は今日ね地元で迷子になりましたwww

ほんと方向音痴すぎて無理wwww

昼と夜だと景色変わるから

道わかんなすぎて携帯充電切れてたから

とりあえず歩いてたんだけど

家まで辿り着けなかったwwwww

その後遠回りして何とかお家つきました笑

ほんとにこーゆーの良くない、笑

気をつけます笑





最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞





コメ返

【i君さん】

コメントありがとう!余裕ある時いつでもおいで👍🏻💞衣装シャッフルほんと楽しいよね!自分もいつかやりたいな🥺




【あっくんさん】

コメントありがとう!青サイふりふりとコールいつもありがとう!!わたしもたのしかた!!!💙💙



【あさいやすおさん】

コメントありがとう!3人のチェキうれしすぎて携帯の裏に入れてる!明日も沢山頑張る!



【おかさん】

コメントありがとう!昨日はホント盛りだくさんでたのしかた!!明日からまた頑張る!!