色々報告【紗儚涼子】#26 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟

さくらりょうこです!!






ちょっと色々報告したいことがあるので

します!!!!



知ってる方も多いと思いますが改めて


 

 



この度、2月6日にスライムガールズとして

デビューさせて頂くことになりました!!

念願のステデ!!やったあ!!

皆様おまたせしました!!

入所してからステデが早いと

言ってもらえてますが、

これには色々理由があって、、

前のブログにも書いたと思うのですが、

私は仮面女子になりたいと思ってから

オーディションを受けるまで

かなり時間がかかりました。

それは自分に自信がなかったり、

私なんかが入っていいのかなと

色々悩んだり、仮面女子が

大好きだからこそ

ファンとして応援し続けて

夢を夢で終わらせた方が幸せなんじゃ

ないかってずっと思ってました。

色んな感情を抱きつづけやっぱり

受けなかった方が後悔すると思って

オーディションを受けました。

元々仮面女子が好きだったこともあり、

スラガ、候補生楽曲は

オーディションを受ける前から

覚えていました。

もちろん仮面さんの曲も大好きな

アマガの曲もある程度覚えていました。

悩んでオーディションを受けるのが

遅れちゃった分、とにかく早く

昇格したいって思ってました。



アリスと言えばやっぱり昇格制度

ってイメージがあって、

長い下積み期間を経て

ファンの人たちと組閣発表で

正規メンバーになった喜びを

分かち合う。

純血の組閣発表の動画を何度見た事か、笑

アリスっぽくてすごく好きなんです。

きっとこういう所にも

惹かれたんだろうなって思います。




これからどうなるか分からないし、

早すぎるって思う方もきっと

いらっしゃると思いますが、

スチガ目指して頑張ります。

まずは2月6日のステージデビューの日

来て頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。






そして!!!!!


 

 


くらげちゃんのツイートにもあった通り

明日のくらげちゃん卒業式で

1曲披露させて頂けることになりました( ; ; )

私の大好きな曲です。

本当に嬉しいです。ありがとうございます。

仮面さんと同じステージに立てること

それがどれだけ光栄なことか

しっかり噛み締めてステージに立ちます。

そして仮面女子への愛を

パフォーマンスで伝えます。






それでは明日劇場でお待ちしております!!














最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞