やったぁ【紗儚涼子】#25 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟

さくらりょうこです!!


(ツインテール壊滅的に似合わなかった、笑)









本日はですね、

ブログでちょくちょく書いてた

秘書検定に行ってきました~!!

劇場行けなくて申し訳ないです‪💧‬

そして見事"合格"しましたぁ!!

やったあああああああああああ

これで開放される!!!!!

と思っていたけどあとレポート2つと

テスト4つ残ってました😅

涙涙です、、、、、、笑

まあでもあーだこーだいってるけど

どうにかなる気がするんで

多分大丈夫!!!!!笑

まだまだ頑張るよ~!!

それでは明後日のくらげちゃん

卒業式でお待ちしております( ; ; )

寂しすぎる、、

けど楽しむよ!!!!!!

くらげちゃんの仮面女子としての

ラストステージ目に焼きつける!!













最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞