ぼたん!!!【紗儚涼子】#24 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟
さくらりょうこです!!





アレアレア来てくださった方

ありがとうございました!!!

今日はぱー研!さんのボタン衣装❤️🤍

3人とも似合いすぎてかわいすぎて

きゅんきゅんでした( ´ ` )

なんであんなに可愛いんでしょうか、、

衣装さんもそれを着こなす3人も

最高ですね✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

もう見てるだで幸せでした、、、

ありがとうございます、、、、、

そして1部ではOZ、2部ではぱー研!と

派生曲聴けてうれしかったぁ💞

この3人の候補生あと何回見れるのかな😢

1回1回大事に目に焼き付けないとね❕❕

今日もとーーーっても幸せでした😳




















しあわせ(*^^*)

カビゴン引退の巻












最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞