しずくちゃん卒業式#23【紗儚涼子】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟
さくらりょうこです!!


先日のしずくちゃん卒業式
物販のみの参加でしたが
ありがとうございました!!!





(このしずくちゃん可愛すぎて、、眼福、)







入所してから初めての卒業式。

しんみりしてしまうのかなと

思っていましたが、しずくちゃんの

考えたセトリがほんとに楽しくて

卒業式なこと忘れるくらい楽しい

セトリでした!!!!

シャングリラ始まり、シャングリラ終わり

なのとても愛がこもってていいなぁ

って思いましたᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ 

ぱー研!のシャングリラも

アマガのシャングリラも大好きです( ´ ` )♡

他にもアマガでは鋼鉄少女を

初めて聞くことが出来て

もうほんっとに嬉しかったです( ; ; )

アマガのテーマ曲でもある

"鋼鉄少女"

ほんとにアマガの全てを表したような

曲でほんとに大好きなんです、、

気づいたら泣いてました、笑

鋼鉄少女ほんと好きすぎる、、

しずくちゃん、セトリに入れて

くれてありがとうございました、、、

幸せでした、、、、

スチガでのしずくちゃんは

もうほんとに楽しそうで

見てるこっちまで幸せになりました🥺🤍

ほんとに楽しすぎて

ライブ終わるが一瞬でした😳


実は入所前、越谷レイクタウンの

インストアイベントに行った際、

その当時は候補生だったしずくちゃんに

手を振ってもらったことがあって

それが一番の思い出です😂

ライブ後にしずくちゃんに

そのこと伝えることが出来ました!!笑

あとお顔がすごく好きですほんとに

可愛いです😭💞

他にもしずくちゃんに伝えたいことが

あったのでちゃんと伝えられて

良かったなって思います。

楽しい卒業式をありがとうございました!

この先のしずくちゃんの人生に幸あれ!
















最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞